プチリフォーム3

009 007 002こんにちは クラゲ坊主です。

先日に続き今回はプロペラ換気扇とビルトインコンロの取替工事をさせていただきました。006014016

まず、換気扇はスイッチを入れても動かなくなったのっで交換。家を建てたときからなので20年以上ご使用とのこと。換気口のサイズが合えば取替は簡単なのですが、、、電源が今回のと位置が違うため電気線を延長したりと少し手間取ったが無事完了。!(^^)! 前回はプラスチック製でしたが今回はスチール製なので耐久性抜群!!

続いてビルトインコンロの取替

こちらのコンロも10年以上ご使用のため壊れて無いが交換

今回のコンロはノーリツ製ファミシリーズ、全口Siセンサー付きで安心、左右どちらも高火力バーナー

オートグリル機能、お手入れ楽ちん親水アクアコートガラストップ

幅も60cmから75cmに広がり存在感たっぷり。

シンプルで使いやすいコンロにご満足いただけました。

 

 

Comments are closed.