Archive for 2016年7月31日

レッドマンのグルメリポート

imageこんばんは、レッドマンです。以前、知り合いから美味しいと聞いていた段原のそば屋さんに行って来ました。 高田と言うお店です。この日は北海道と、福井のブレンドで二八。

レッドマンはざる蕎麦、レッドマン嫁はおろし蕎麦。どちらもコシがあってのど越しも良く、とてもおいしかった。今の季節にもってこいですね。

そば好きのレッドマンはしばらく通いそうです(笑)

imageimage

念願の200勝です!!

Tomです

黒田がついにやってくれました!!

男 黒田の歩いた道です。

今後は体をいたわってやってください、

監督さん、よろしく!!

黒田200

設備更新ファイル①

こんにちはレッドマンです。

梅雨も明け、子供たIMG_2728ちも夏休みに入り、いよいよ本格的な夏が始まりました。

この度、お客様のエアコンの取り換えをさせて頂きました。長年大事に使われていた機械ですが、とうとうスイッチが入らなくなり買い替えをご決断されました。

今までは某家電量販店の上得意IMG_2731様だった方ですが、この度ご縁があり弊社に声を掛けて頂きました、有りがたい事です。

まだまだ暑さに体が慣れていないこの時期、皆様ご自愛ください。そしてどうしても暑さに耐えきれなくなった時には弊社にエアコンの取り付けをご用命ください(笑)

 

 

 

祈 カープ優勝

imageこんにちはレッドマンです。

先日立ち寄った公園で見かけました。

カープを愛してますが僕はそこまで出来ません(>_<)

尊敬します!

リフォームNewsです!!

DSCN0429

DSCN0443こんにちは。クラゲ坊主です。

本日お客様のコンロまわりをおしゃれに変身!!

レンジフード、ビルトインコンロ取替、キッチンパネル貼り

約5時間で素敵に変身 !(^^)!

とても喜んでいただきました。

 

焦る事はない!!!

Jimです

昨夜の黒田の200勝達成は叶いませんでしたが、

焦る事はないです。

今年はカープにとっても、選手の何人かにとっても偉業を成し遂げる年です。

焦らず、楽しみながら見届けましょう・・・

熱い夏はまだ続きます!!
ダウンロード

 

 

遠い、偉業。

こんにちはレッドマンです。

良い時ばかり、ブログ書いちゃダメですよね。悪い時にも?こそ?しっかり向き合あわなければ…

昨日はみんな、意識し過ぎちゃいましたかね〜、固くなりすぎて本来の野球が出来てなかったんじゃないでしょうかね?打者は勝っても負けてもヒットを打てば成績になりますが、でも、昨日負けたお陰で、今後の反省点も見えてきたのではないでしょうか?

そう言う意味では、カープの今後のために巨人が布石を打ってくれた…と良い方向に考えましょう(笑)

image

新井さん!

こんばんはレッドマンです。今日も勝ちました!そしてノムスケはハーラートップ11勝。更にチームは貯金20、そして新井の二桁HR。これが今のカープの強さなんだと、2位のチームに見せつける様な試合でしたね。新井、下水流のホームランに、猛打賞選手が3人と、ここ数年の打てなかったカープを見てたファンのモヤモヤを吹き飛ばしてくれる様な内容でした。ベンチの雰囲気も今までに増して良かった様に見えました。勝ち以上に、心温まるシーンの多いとても意味のある勝ち試合だったのではないでしょうか?明日は更に大事な試合が控えています、このままの勢いで行きましょう、いや必ず行きます!

P.S ルーキーの船越君のプロ初ヒット、更にはキクの犠飛で本塁生還も、とてもオメデタイ出来事ですね!

image

 

鉄アレイ

どうも、皆様こんばんはレッドマンです。

レッドマン、スポーツが好きで今まで色々スポーツをやってきました。しかし最近サボり気味です。そしてスポーツと併せて筋トレもずっとやってましたが、それもまた…

これではいけないと、筋トレを再開する事にしました。こうやってブログに書いとけば3日坊主にならないかな…?と(笑)

 

最近は色々な筋トレグッズが出てますが、レッドマンは基本的に軽めの鉄アレイ、これを2個使用します。

3日坊主になってなければ、また気が向いたら筋トレの事、書きます。

 

image

お洒落なお店です!!!

jimです

土曜日、杉並台からの帰りに石内バイパス沿いに何やら新しい複合施設を見つけたので立ち寄ってみました。散策してみると、レストラン・ベーカリー・散髪?・家具類等々並んでおりました。すべて黒に統一された綺麗で洒落た建物群でした。

ベーカリーで焼きたてのライ麦パンを試食!!美味しかったです (^_^)v

1468201679993 1468201667428 1468201689889