Archive for 2017年3月26日

ツーリング

DSC_03901ハローレッドマンです。

久しぶりにツーリングに行ってきました。

お馴染み?の元上司のヒゲライダーと安芸津の大芝島まで走ってきました。寒い時期は走らないので今年初のツーリングです。

晴れて暖かくなる予報でしたが、曇って寒かった…

またボチボチ走ります。

スピリチュアルな話し👽

ハロー、レッドマンです。

あるお客様から伺ったお話です。

そのお客様はある日体調を崩された為、近くのかかり付けの病院に行かれたそうなのです。そして診察の結果が思いのほか悪く、医師同乗で大きな病院に救急搬送されることになったのだそうです。そしてなんと、その搬送中の車内で心肺停止になられ、夕方のラッシュで救急車は進まず同乗の奥様には、『近親の方に連絡を取ってください』と医師から言われるほど危険な状態だったそうです。しかし病院到着後心拍が再開し、一命を取り留め意識も戻り無事退院されたそうなのです。

そしてそのお客様が目を覚まされた時、奥様に『きれいな花が咲いて、その向こうにきれいな水が流れるところがあったけれど、渡らんかった』とおっしゃられたそうなのです。そしてその話を退院後に、かかりつけの病院に行かれた時に、話しをされたらほかの患者さんでも全く同じ経験をされた方がいらっしゃたそうなのです。

それが、所謂”三途の川”なのかは分かりませんが、また魂が本当にそういう場所に行っているのか、人間が潜在的に持っている何かがそう言うものを見させているのかは分かりませんが、世の中にはまだまだ科学や文明では解明できないものがあるのだなと感じました。

今日からお彼岸です、今生かされている事をご先祖様に感謝したいものです。

レザークラフト✂️

ハロー、レッドマンです。

最近、興味を持ち始めたレザークラフト、いわゆる革細工

ネットショッピングで、安い入門セットを見付けたので手始めに小銭入れ👛を作ってみました。既にレザーはカット✂️済みで縫い合わせるだけの簡単なものでした。

意外と楽しかった☺️ので、早速端切れの詰め合わせを注文し、次は形を考えてカットするところから、やってみようと思っているレッドマンです。

お見せ出来るレベルの物が作れる様になったらまたupします🎵DSC_0271

DSC_0267

結婚式

ハローレッドマンです。

今の仕事では制服なのですが、以前の仕事では毎日ネクタイ👔をしていました。

土曜日に結婚式💒があったので久しぶりに、スーツを着ました。

そして、この時期の飲んだ後の締めはやっぱり、流川『ひさし』の鍋焼きラーメン🍜

満腹のお腹でもスルッスルッと入っちゃいます❤️
DSC_0200eDSC_0184d