Archive for 2017年9月21日

V8 カープセリーグ連覇おめでとうございます!

MOV_0139_000019DSC_0143 ハローレッドマンです。少し遅くなりましたが、カープセリーグ優勝おめでとうございます。

当日レッドマンは県外に行ってまして優勝の瞬間は新幹線の中で迎えました。

広島駅に到着後、その足で広島市内へ出かけました。

PARCO前ではカープの応援歌の大合唱や胴上げ、本通りはすれ違う人とハイタッチ!優勝のお祝いでムードで大変な事になってました。みんなどんだけカープ好きなんや(笑)と思いつつ、本当に良い町だなあと感動してジンと来ました。アウェイな県外から帰ってきたので余計に感動しました。

今年こそは日本一!!

て言うか、そろそろCSのシステムやめませんか・・・・

DSC_0141

レッドマンのリフォーム日記9

DSC_191617-09-08-18-31-25-332_deco DSC_1925 DSC_1920 DSC_1945 DSC_1946 DSC_1947 DSC_1951ハローレッドマンです。

キッチンのリフォーム工事をさせて頂きましたのでご紹介致します。

この度は、L型からI型のキッチンに変更のため、大工仕事の多い工事となりました。

新しいキッチンはPanasonic社製のラクシーナです

食洗機もついてます。

開き戸から引出タイプに変更することで収納力も倍以上になりました。

また、吊戸棚の中も取り出しやすいムーブダウン仕様

とても素敵に仕上がりました。

ルーズベルトゲーム!

ハローレッドマンです。久しぶりにカープネタを書きます。

カープファンの皆様、昨日の試合はしびれましたね!

実は、昨夜はキッチンのリフォームでお客様のお宅にお邪魔しており、試合が始まってからは、カープ好きの施主様とテレビにかじり付いておりました(え?仕事しろ? 大丈夫です、ちゃんとしてますから…うちの大工さんが!)

73安部選手のサヨナラホームラン!鳥肌立ちました。確か今シーズン最初のサヨナラ勝ちも安部選手のタイムリーヒットでしたね。

マジック再点灯で12、もう間もなくですよ!!

『栄冠手にする、その日は近いぞ~♪』