Archive for 2016年10月28日

最後まで応援してますよ!!!!!

bc0413c7jimです

勝負はこれからです、上を向いて

いきましょう!!余裕は捨てて

必死でやってください(全員ですよ 笑 )

hqdefault

この一戦を観て思うところあり・・・

Tomです

昨夜の一戦は素晴らしい戦いとなりました。

終盤見せた鈴木の三塁打、大谷の三本のヒット、松山の守備・・・

どれをとっても見るものの心を揺さぶるシーンでした!!

これから去りゆくもの、これから輝かしい栄光を手にする若者達・・・

誠に素晴らしい一戦でありました。
%e9%bb%92%e7%94%b0 %e5%a4%a7%e8%b0%b7

大歳神社300年祭

jimです

23日(日曜日)近くの大歳神社が300年祭を迎え盛大なお祭りが行われました。

自分も小さい時からお世話になったところなので感慨深いものがあります。

岩滝神社の宮司もこられ忙しくされておりました。

身近でありがたい神社として昔から親しまれています。
image3image1 image2 image4

晴れ舞台?


どうもクラゲ坊主です。

10月15日の土曜日、息子が広島市小学校陸上記録大会のソフトボール投げに出場するのでエディオンスタジアムへ応援に行ってきました。  練習では50mオーバー投げたと言ってたのに本番では47,48m位…。やはり緊張したのでしょう…けどよく頑張った‼︎

imageトップは約70m位投げてました…。

秋の行楽日和

img_3494img_3506こんにちは、レッドマンです。

この度は3連休頂きました。土曜日はツーリングの予定でしたが、残念ながら雨で中止。予定変更で、後輩が春に開店した八本松の美容院までカットに行ってきました。

そして、今日は気持ちの良い秋晴れでしたので家に居るのはもったいない、と言う事で音戸大橋までお昼ご飯を食べに行って来ました。

明日からは、朝晩冷えるみたいですので皆様お気を付け下さい。

お買得⁈



こんにちはクラゲ坊主です。

この度、初めてヤフーオークションにて古着を購入してみました。

アメリカ直輸入USED長袖Tシャツ24枚セット というチョット怪しいそうな物を送料込みで5200円で落札してみました。家に届き中を開けて見るまでは ”どうなんだか”と家族で話しながら開けて見ると思ったよりも良く、1枚ずつ確認してみるとさほど気になる事も無かったので再度しっかり洗濯し(古着なので)、衣類乾燥機で仕上がりをみて満足…‼︎image 着ないと思う物は1,2枚位しかなく、これはお買得⁉︎と思った1日でした…。

ちなみに1枚娘に取られました…。

最後の逆転勝ち!

img_3415 img_3421 img_3422こんにちはレッドマンです!昨夜、カープの最終戦をズムスタで観てきました!

最終戦も、逆転勝ち!

そして、試合後に行われた倉選手と広瀬選手の引退セレモニー、感動しました。

これから、広瀬選手の応援歌を菊池選手が引き継ぐんですね。

まだCSが残ってます!日本一目指して頑張れカープ!