Archive for 2016年12月29日

年末のご挨拶

こんにちはレッドマンです。

皆様、本年も何かとお世話になりました。また、つまらぬブログにお付き合い下さりありがとうございました。

皆様にとって今年はどんな年でしたか? なんといってもカープファンの皆様にとっては、25年振りのリーグ優勝で感動した年だったのではないでしょうか?

色々至らぬ点や、不行き届きなこともあったと思いますが、迎えます年も皆様の快適生活をお手伝いすべく、日々邁進して参りますので引き続きお引き立てくださいます様、よろしくお願いいたします。

 

mig

ありがとうございます。

こんにちは、クラゲ坊主です。

本年も残すところわずかになりました。

今年もいろいろとお世話になりありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。

小さなことでもお気軽にご相談ください。

皆様、良いお年をお迎えください。!(^^)!

 

JR山陽本線 寺家駅

img_4248 img_4249こんにちはレッドマンです。

土曜日、八本松の後輩がやってる美容院に行って来ました。

この店は、新しく開業するJRの「寺家駅」のロータリーに接するビルの一階にあるテナントなのですが、完成間近の駅舎が姿を現しており、改めて良い場所に店を構えたなと思いました。

来春、3月開業だそうです🚃

レッドマンのリフォーム日記4

img_4136こんにちはレッドマンです。リフォームの仕事をさせて頂きましたので、ご紹介します。

この度頂いたお仕事は、台所とダイニングの床、天井、壁そしてキッチン周りのリニューアル。その内容をセクション別にご紹介いたします。

まずは床。この度は貼り替えではなく、既存の床の上にリフォーム用の薄いフローリングを追い貼りします。こうする事でコストダウンと工期の短縮が可能です。

次に天井。こちらも既存の天井にコンパネを追い貼りしさらに新しいクロスで仕上げ。

そして、壁とふすまも新しいクロスに貼り替え。

最後にタイル張りだったキッチン周りにキッチン専用の化粧板(キッチンボード)を貼り付けリフォーム完了です。

施主様は一日の大半をこのダイニングで過ごされるとの事で、新しくなったダイニングキッチンに非常に喜んで頂きました。

今回の工事は着工から引き渡しまでの工期が4日間でした。

 img_4133img_4071 img_4130 img_4091 img_4107img_3592

ワンデイリフォーム日記

001んにちはクラゲ坊主です。

本日は、家の顔ともいえる玄関ドアの取替工事をさせていただきました。!(^^)!

朝9時から始めてさせてもらい順dscn0807調に進み午後3時には施工完了しました。

作業自体は約1日で出来るのですが、各家の寸法に合わせ、色を決めてオーダーするので納期まで約2週間ほどかかりましたが

待っている間にもお客様のとこへ伺いお話をして楽しみにしてました。

完成後、大変喜んでいただいたのでこちらもうれしくなりました。

今後もお客様に喜んでいただける仕事をして行きたいと思います。!(^^)!!(^^)!