Archive for 2016年11月25日

リフォーム日記

008 こんにちは、クラゲ坊主です。

何日か更新してませんでしたが、先日からのリフォームの続きです。

土間のコンクリートがしっかりと固まったので木曜日にユニットバスの組み立てをし、金曜日に大工工事、クロス張替、洗面化粧台据付と工事完了しました。

すごく喜んでいただき、特に浴室暖房乾燥機の暖かさに驚かれてました。031026

後日伺い感想などをお聞きしたいと思っています。!(^^)!

リフォーム日記

こんにちは クラゲ坊主です。

昨日からのリフォームの続きなのですが、

本日は、ガスふろ暖房給湯器の取替え工事をさせていただきました。!(^^)!

以前は給湯と追炊きの器具でしたが、今回の器具はさらにグレードアップ!!

温水暖房機能も加わった優れものの商品を選んでいただきました。008003

これなら完成後は浴室のヒートショックの心配もなくなります。

リフォーム日記

003 009 021 023お久しぶりです、クラゲ坊主です。

先日、10月22日に開催したリフォーム相談会に来ていただいたお客様で、

ユニットバス、洗面化粧台、ガスふろ給湯器、温水式浴室暖房乾燥機の取替をご契約をされたお宅の工事が本日から始まりました。

本日の工事内容は、

・浴室洗面台の撤去、解体

・給排水の移設

・ユニットバスを乗せるコンクリート土間打ち

明日からはコンクリートをしっかり乾燥させます。

今週金曜日まで工事を予定していますので随時報告させていただこうと思います。!(^^)!

 

レッドマンのリフォーム日記3

こんにちはレッドマンです。

最近遊ぶ話しばかりで、仕事してるのかと怒られそうなので、久しぶりにリフォームの記事をアップします💪

今日は洗面化粧台の取り替えをさせて頂きました。3面鏡、シャワーカラン付きでガラリと雰囲気が変わりました!
img_3893 img_3900

秋の行楽!

こんにちはレッドマンです。こないだの日曜日、天気も良く暖かかったので両親を誘い宮島に行ってきました。樹々も色づき始めていました。子供達は水族館で楽しんでましたが、レッドマンは花より団子で宮島のグルメを堪能してきました(^O^)

もちろん、ちゃんと厳島神社にお参りしたあとですよ(笑)
img_3820 img_3822 img_3824

パレードづくし

こんにちはレッドマンです。土曜日、カープのパレードを観に行ってきました!

2階建オープンバスが連なって現れた時には鳥肌立ちました!たくさんの感動をくれたカープには本当感謝の気持ちで一杯です。改めて本当に良いシーズンでした。

そして今日、元自衛隊員の父を誘い、海田市駐屯地の周年記念行事の観閲式並びに訓練展示を観てきました。
img_3755 img_3727