Archive for 2022年6月30日

いよいよ伝統のヨーロッパラウンドのスタートです!!

暫しの休息の後、いよいよ伝統のヨーロッパラウンドが始まります。イギリスGP~イタリアGPまでの7戦です。勝負は最後まで判りませんが・・・7戦終了後に、マックスが今年のチャンピオン候補の最右翼に来るかもしれませんね???すべてはフェラーリ(シャルル)の出来次第ですけど・・・シーズン初めのイモラでのスプリント予選での二人の走りは素晴らしかった!!間違いなく近年のベストレースに入ると思います。

それと、予測通りラッセルの存在が毎レースごとに大きくなり始めました。実に素晴らしい技術を持ち、そしてガッツのあるとても才能豊かなドライバーだと感じています。契約するチームの選択がベストであれば(これが一番の問題!!)今後10年マックスの最大のライバルとして立ちはだかる事でしょう!!

☆☆☆ラッセルは本当に手ごわいぞ☆☆☆

今後の楽しみの一つです・・・jim
20210712-leclerc-redbullWilliamsF1_43277_HiRes-624x385

サインツ君正念場ですよ・・・

時差の大きいカナダGPですが、もう若くないのでビデオ録画となりまた。マックスの素晴らしい集中力で素晴らしい勝利と相成りました!!終盤の展開は1秒以内の緊迫した良いレース内容でしたが、そろそろサインツ君は本気で1番上を取りに行かないと記憶に残る男になれないかもしれませんね・・僕はサインツ君の大ファンですがそろそろ我慢の限界に近付きつつあります。何だかP・デパイユみたいな感じのパイロットになりそうで心配してます。でもまだ大丈夫、恐れずアクセル踏みましょう!!      jimでした。


canada-day3-verstappen-2022-3

そろそろ投稿しましょうか・・・

jimです

長らくお待たせしておりますが、そろそろ投稿しましょうか・・・

時も変わり、MB・RHの時代からRB・MFになっております???

1978年からF1を見ている私ですが、本日は思い出に残るワンシーンを

投稿します。

jimでした

 

場所 1981年モンテカルロ市街地

ウイナー 親愛なるG・ビルヌーブ!!

モンテカルロでターボ車が初めて勝利しました。

1981モナコGP