Archive for 2017年1月30日

DIY

ハロー、レッドマンです👍

レッドマンは、自称🏍ハーレーダビッドソン(本当は国産の110ccスクーター)で通勤してるのですが、某ネットショップで安いLEDライトを見付けたので、ポジションランプとナンバー灯💡をカスタマイズしてみました。

ついでに、H4のハロゲンライトが余っていたのでこちらも変えてみました。

かかった費用、約300円。

ただの自己満足です(笑)
IMG_4351IMG_4349IMG_4352

寒波到来?

こんにちはクラゲ坊主です。

先週に続き今週末も寒波が到来し、雪が降る・・・予報が発表されています。

皆様、足元に注意し、風邪などひかない様お気を付けください。

寒中お見舞い

ハロー、レッドマンです👍

この度は、よく雪が降りましたね😱レッドマンは運良く休みだったので朝から子供達と雪遊びをしました💦

仕事や出掛けるには大変ですが、雪が積もるとテンションあがっちゃいます☝

うちのワンコ🐶も初めての雪に大興奮で、まさに『いーぬは喜び、庭駆け回り♪』状態でした。

まだ冷えて、凍る場所もあると思いますのでみなさん気を付けて下さいね✋

IMG_4417IMG_4429

あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。クラゲ坊主です。

今年も皆様にとって良い年でありますように!

本年もよろしくお願いいたします。

 

謹賀新年🎍

みなさま、あけましておめでとうございますレッドマンです。

青山学院大学の、箱根駅伝3連覇感動しました!原監督の本が読みたくなり、すぐに本屋へ走った単純なレッドマンです(しかしまだ買っていない 笑)

弊社も、みなさまのベストサプライヤーとしてトップを走り続けれる様、社員一同日々努力して参りますので、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

尚、初売りは明日1月4日(水)です。

よろしくお願い致します。

img_4339