Archive for 2017年7月20日

特殊任務完了②

ハローレッドマンです。この度ふすまの貼り替えをさせて頂きました。

近々法事があり、来客の予定があるので貼り替えたいけど、どこに言おうって事で弊社に声をかけて頂きました!綺麗になりました~

DSC_1475 DSC_1633 DSC_1532 DSC_1629

ビーチターイム~♪ その2

DSC_1626ハローレッドマンです。

あんまりにも暑いので日曜日に家族で海水浴に行ってきました。

今回は倉橋の桂が浜に行ってきました。砂浜のすぐ側に割と深い岩場があるのですが、シュノーケリングで潜ると、結構いろんな魚がいて、また人が近づいても逃げず、ちょっとした南国気分を味わうことが出来ました。

 

 

レッドマンのリフォーム日記6

ハローレッドマンです。

この度、LDKのクロスの貼り替えをさせて頂きました。とても綺麗にされているお宅なのですが、経年劣化にはかなわず… ご依頼頂きました。

同じ系統の色ですが、がらりと雰囲気が変わりました。

写真を撮るのが下手くそですいません…

DSC_1261 DSC_1265 DSC_1603 DSC_1605

超便利・・・

003こんにちは クラゲ坊主です。

今回、お客様にガス衣類乾燥機を

販売、設置させていただきました。!(^^)!

自分自身で使っていて超便利で、快適な商品なのですが説明だけでは伝わらず、実際に現物を使用してもらい納得して購入していただきました。

小さなお子様がいらっしゃるお宅なのですがパワフルでスピィーディな乾燥で時短になり、天気、花粉、ほこり、PM2.5など気にせず天日干しのように清潔乾燥できるので大変喜んでいただきました。

・・・ 気になったお客様は是非ご相談ください ・・・

設備更新ファイル②

DSC_1595ハローレッドマンです。今日は久しぶりにガス屋らしい?仕事をさせて頂きましたので、ご紹介致します。

今日はビルトインコンロと、レンジフードの取り替えをさせて頂きました。

自分で器具のチョイスをしておきながら言うのもなんですが、メチャかっこいい!

コンロは専用アプリがあり、Bluetoothでスマホと連動し、天板のモニターに色んな情報が表示されます。レンジフードもコンロをつけると自動的に回る連動タイプ。またフードの中には汚れ取りの円盤が回っており、数か月に一度それを洗うだけで他のお手入れは、まったく必要無し。

これで料理を楽しんで頂ければ、ガスや冥利に尽きる所です。

特殊任務完了①

ハローレッドマンです。

この度、少し変わったお仕事の依頼を頂きましたので、ご紹介致します。

DSC_1548今回は、自動車整備工場のエアー配管の新設工事をさせて頂きました。コンプレッサーで作られた圧縮空気を工場の各端末(リフトやインパクトレンチ等)まで送るための配管工事です。

この配管はガス配管で使用するものと同じ物なので、お請けさせて頂きました。

これはガス屋さんじゃダメかな?と思うものでも一応ご相談ください(笑)

同級生

DSC_1503ハローレッドマンです。土曜日に学生時代の親友2人と久しぶりに飲んできました。

一人は、某家庭用電気ブレーカーの製造メーカーの部長さん。中間管理職のため今後を考え、週に一度国立大学の社会人向け講座でマネジメントや経営学の勉強をしているんだとか。

そしてもう一人は、瓦業の親元で修行し、最近独立した若社長。学生の頃は一緒にバカやってた仲間ですが、色々刺激になりました。頑張らねば!

若社長!奢ってくれよぉ~!