Archive for 2017年2月19日

京都旅行

ハロー、レッドマンです。

昨日もアップしましたが、家族で京都に行って来ました🚅

今回のメインは子供達の行きたがっていた、京都鉄道博物館🚃

レッドマンも、昔はテッチャンでしたのでそれなりに楽しかったです👍

そのあとは、1001体の仏像様を拝みに行ったり(三十三間堂)、忍者と記念撮影をしたあと往年のヒーローに再開したり(太秦映画村)、金ぴかのお寺を見に行ったり(金閣寺)しました。

そして、以前からちょっぴり気になってた御朱印も初めて頂いて来ました。

今回は、弾丸でしたのでまたゆっくり訪れてみたいものです。

今、帰りの新幹線の中で一杯🍺やりながら、アップしております❤

collage-1487492431085 collage-1487490202239

京都なう

ハロー、レッドマンです。

今日は京都に来てます🚅

また旅のレポートアップします👍

DSC_0043

機種変更

ハロー、レッドマンです😘

長年愛用してきたiphone📱が、バッテリーがダメになり半日も持たなくなってきたので久しぶりに機種変更しました。

Y!mobileや、楽天モバイル、イオンスマホなどの格安simも考えましたが、まだまだ情報が少なく、選べる機種も少ないので引き続きキャリアのスマホにしました。

そして、最近では📱Androidも快適でカスタマイズ性が高いとの評判を聞き、久しぶりにiphoneからからAndroidに乗り換えてみました。久しぶりのAndroidで少し操作に慣れるのに時間がかかりそうですが😌、動作も文字入力もサクサク🕺で、今のところ乗り換えによるストレスは感じていません。

時間はかかりますが、これからどんどん自分好みのスマホに📱カスタマイズしていきたいと思います💪

ちなみにこの投稿は旧iphoneからしてます💦(笑)

IMG_4623

本物?

こんにちは、クラゲ坊主です。久しぶりに腕時計を購入しました。

1970年代のアンティーク時計…

ブライトリング(本物?)のミリタリーウォッチの自動巻き。約40年以上前の商品ですが好調です。

やはりいい商品は長持ちしますね。

いい買物しました。
image

春の予感

ハロー、レッドマンです👍

予報通り冷えましたね😱余寒が厳しいですが、身近な所に春の予感を見付けました👀

我が家の裏のお宮に、梅の花が咲きはじめました🌸

 

そして、梅の花を嗅ぐうちのヒマワリちゃん🐶です。
IMG_4603IMG_4611