新井さん!

こんばんはレッドマンです。今日も勝ちました!そしてノムスケはハーラートップ11勝。更にチームは貯金20、そして新井の二桁HR。これが今のカープの強さなんだと、2位のチームに見せつける様な試合でしたね。新井、下水流のホームランに、猛打賞選手が3人と、ここ数年の打てなかったカープを見てたファンのモヤモヤを吹き飛ばしてくれる様な内容でした。ベンチの雰囲気も今までに増して良かった様に見えました。勝ち以上に、心温まるシーンの多いとても意味のある勝ち試合だったのではないでしょうか?明日は更に大事な試合が控えています、このままの勢いで行きましょう、いや必ず行きます!

P.S ルーキーの船越君のプロ初ヒット、更にはキクの犠飛で本塁生還も、とてもオメデタイ出来事ですね!

image

 

Comments are closed.