山陰に行って来ました (^_^)/

Tomです、先日ある会の総会で山陰に行って来ました。国宝になったばかりの松江城に登城、築城400年の風情ある構えを満喫しました。石垣が苔むして何か渋い雰囲気で良かったです )^o^(

その後、堀を遊覧する堀川めぐりをしてきました。約一時間でしたが涼しくて一息つきつけました!! 遊覧しながら武家屋敷を見るのもなかなかです・・・何でもこの界隈「塩見縄手」と言うそうで美しい景観でした。船頭さんはこのあたりを通行止めにして倉敷の美観地区みたいにしたらもっと良くなるとおっしゃっておりました・・・

最後は足立美術館で締めくくりです、庭は何時も美しく保たれていてGoodです。何度訪れても素晴らしいの一言です(^_-)-☆ よこの売店で食ったソフトクリームが美味かったです・・・

今回は大型バスでの旅でしたが、片道4時間の楽ちんツアーとなりました、

追伸・・・美術館裏のドジョウ鍋が美味です!!
DSC01849 DSC01872 DSC01886

Comments are closed.