いよいよです! ! !

いよいよ本日オバマ大統領が広島に来られます!!でもあんまりミーハーな事は言ってられません、大統領が平和公園に来られる前に、灯火の火力調整を仰せつかっているもんで・・・何時もは小型のバーナーですが、今日は8/6と同じように大バーナーにも点火します。でも準備が大変なんです、今日は12時から夜7時頃まで公園内が完全閉鎖になるので、それまでに入園しなければいけませんね・・・あとは木陰でひたすら待機です。オバマさんが献花される所まではかなり近いので状況はよく解かると思います。写真なんか撮るとおまわりさんに注意されるのかな~・・・頑張って出動だー!!!   jimでした
DSC01840

Comments are closed.