饂飩!

 

2015-06-28-15-58-10_deco2015-06-28-15-53-32_deco

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、レッドマンです。

この土日に、香川県へうどんを食べに行ってきました。

香川へはうどん好きの友人たちと年に1、2度食べ歩きに行くのですが、この度は家族と行ってきました。そして今回は足を伸ばして高知までカツオのたたきを食べに行ってきました。    昔、四国出張が多かった頃に流行ってた店に久しぶりに行ったのですが、寂れてて少し残念でした。

香川に戻ってからは、うどん食べ歩き途中の定番となっている金比羅登山。夜は一鶴の鳥で締め!

いつもは一日でうどん屋を5、6件回るのですが今回は二日で3件。もう少し回りたかったけど子供がいるとこんなものかな・・・?

またリベンジに行きます。

 

 

Comments are closed.