最高の結果です!!!

久々のトルコGPです、マックス・レッドブルにとって最高の結果になりました!!!ボッタスも内容的に良いレースをしたと思います。最近のメルセデスはまた急に速くなりましたね~「底知れぬ恐怖」を感じます・・巨大な産業機構を持つメルセデスとはまともには太刀打ちはできないとは思いますが・・豊富な資金力と優秀な人材に恵まれている事は周知の事実です。それにしても今回はレッドブルファミリーの4人が協力した?感じになりましたね!!序盤のツノダ君、終盤はペレス、ガスリー君といい感じでルイスを抑えてました!!特筆はペレスでしょうか・・劣化したタイヤでよく踏ん張ってくれました!!程なくマックスは終盤のタイヤ交換を無事に完了しました、数秒の差でルイスの前でトラックに復帰、レッドブルは2・3位でチェッカーを受けました!!不利なサーキットでの最高の結果になりました・・・jim

max-verstappen-red-bull-racingturkey-day2-perez-2021

Comments are closed.