機種変更

ハロー、レッドマンです😘

長年愛用してきたiphone📱が、バッテリーがダメになり半日も持たなくなってきたので久しぶりに機種変更しました。

Y!mobileや、楽天モバイル、イオンスマホなどの格安simも考えましたが、まだまだ情報が少なく、選べる機種も少ないので引き続きキャリアのスマホにしました。

そして、最近では📱Androidも快適でカスタマイズ性が高いとの評判を聞き、久しぶりにiphoneからからAndroidに乗り換えてみました。久しぶりのAndroidで少し操作に慣れるのに時間がかかりそうですが😌、動作も文字入力もサクサク🕺で、今のところ乗り換えによるストレスは感じていません。

時間はかかりますが、これからどんどん自分好みのスマホに📱カスタマイズしていきたいと思います💪

ちなみにこの投稿は旧iphoneからしてます💦(笑)

IMG_4623

Comments are closed.