カイマン君

2015-03-25-13-57-15_deco[1] こんにちはレッドマンです。子供たちがJRの新型電車に乗りたいと言うので、海田市駅から呉までぷらっと行ってきました。呉駅について「大和ミュージアム」付近を散策していると、なんと! 首輪をつけてお散歩中の飼いワニに遭遇しました!! 名前は「カイマン君」と言って呉では有名なんだそうです。TVや映画にも出て、そこそこ稼ぐんだそうです(笑) 呉に行かれた際は、是非「カイマン君」探してみてください。

2015-03-25-13-58-22_deco[1] 2015-03-25-14-01-25_deco[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です