頼もしいコンストラクターの将来

レッドブルレーシングが最近素晴らしい決定を下しました。フェラーリに次いで、パワーユニットとシャーシの両方を同じファクトリー、同じ敷地内で製作・組み立てをするF1チームになると宣言しました!!何と素晴らしい事だと私は感嘆しました。「莫大な費用と多くの人材」を必要としますがこれまで自動車メーカー以外でこのような事を可能にしてきたのはフェラーリのファクトリーしかなかったのです!!このようなコンストラクターが増える事はF1にとってとても良い事だと思っております。レッドブルレーシングの目指すファクトリーが上手く動く事を心から願っております・・・jim

レッドブル

Comments are closed.