フェラーリの崩壊が始まるか???

マラネロ内部でごたごたが始まっています???直接聞いた話です(笑)この、丸メガネのおじさんですが・・この人にガバナンス求めるのは無理だと思いますが・・早めに外部からイタリア人以外のスタッフ数人を入れた方が良いでしょう・・・ストラテジーが「デタラメ」です。可哀そうなのは二人のパイロット達です。良いマシンを開発してもソフト面がマズければ速くはならないと思います。フェラーリチーム内部が崩壊すれば今年もレッドブルの独走という事になりかねません。

頑張ってね!!丸メガネのおじさん・・・jim

20200324-f1-ferrari large-8727ee557d21db274e7dd1bfb0bac7d9

Comments are closed.