もやもやが吹き飛びました!!!

イギリスGP依頼のもやもやする気持ちが吹き飛ぶ完璧な勝利でした!!!予選・本戦共に正確で安定したドライビングでした。まさに完璧なレースでした。ペレスの援護も無く孤軍奮闘のレースになりましたが、強い精神力で乗り切りました。最高の内容でした!!ガスリー君もメルセデスの背後に陣取り最高の結果になりました。もう一人の彼サインツ君もルクレールに遜色ないタイムが出始めました。そろそろ追い越し始める頃かと思ってます、ガスリー君共々応援してます。次は僕の大好きなモンツァです。スリルある最高のバトルを期待します・・・jim

追伸・・最近気ずいたのですが、ウィリアムズはラッセルの活躍ばかりが目立っていますが、どうやらマシンの方も急速に改良がすすんでいるようですね???

netherlands-grid-2021

Comments are closed.