やりました5連勝です!!!

やりましたね~レッドブルが何と5連勝です!!!この記録はセナの時代までさかのぼると言うんですが随分昔のことなんですね~マックスは今回もほぼ完璧なレース運びであんまり語る事は無いです。今回は他の5人のパイロットについてお話ししたいんです。先ずはツノダ君、ピット入口のラインを2回も踏んでいました、これまで見た事ないです・・・でも予選・本戦と段々良くなってますね、期待してます。次はチコですが、いつもながら短気ですね、ラテンの血が騒ぐのでしょうか・・・必ずやり返しますね!!お気をつけて!!次いでノリスとラッセルの二人、この二人は素晴らしいパイロットですね、いつも見るものを夢中にさせます!!今後のF1シーンに欠かせない若者です。今回ラッセルは予選で見せてくれました!!最後に僕の大好きなサインツ君ですが、他のチームとは違うストラテジーで苦境の赤馬を救いました!!それにしても見どころ満載のオーストリアGPでした・・・jim

追伸・・頑張れガスリー君ですが、予選P2でラッセルの様な芸当ができてれば、もっと違う結果になっていたかも・・アルファタウリはチームのストラテジーに問題があるかもね・・最近調子が良いだけに少し残念です。

20210705-f1-austriagp

Comments are closed.