頑張れガスリー君(レッドブルの憂鬱・・・ガスリー君の処遇)

お馴染みの頑張れガスリー君です!!それにしても最近のガスリー君は乗れてますね~絶好調です。それにしてもレッドブルチームのフロント(H・マルコかな?)は冷酷だと思います。ガスリー君とアルボンをシーズン途中で変えましたからね・・長くF1を見ていますがシーズン途中のパイロットの交換というのはあまり無いものです。でもガスリー君はこの世界での評価を着実に固めつつありますからそれはそれで良かったと思います。今では間違いなく、どのコンストラクターもが獲得したいパイロットです。ガスリー君はレッドブルに戻りたいようですが、チコが同じように評価を固めつつあります。となるといずれは他(レッドブル系以外)のチームも選択肢に入る事でしょう。後はマックスの去就次第ですかね???

いずれにしても私は、頑張れガスリー君です・・・jim

bbdc0317670c5c14cb827091dc225f66

Comments are closed.