ストレスの溜る展開でした・・・

今回のハンガロリンクはマジ、ストレスが溜る展開でした!!ですがマックスが現在最高のドライバーだと言う事を改めて証明したレースでもありました。ドライバー間の勝負はレース序盤と35週前後にあったバトルで証明されたと思います。マックスの完全な勝利でした・・今回の勝敗はドライバーの腕ではなくチームの戦略による勝敗だったと思います。マジ、フラストレーションが溜ります!!もちろん総合力で勝負が決まるわけですが、何やら釈然としませんね・・・でもホンダ・レッドブル・マックスの初ポールは素晴らしい結果でした。これからは少しづつ守るレッドブルになるんでしょうが、攻めるマックスが見てて楽しいですね・・今後はスパ・モンツァあたりで名勝負が見られると最高です!!終わりに、ガスリー頑張れ(笑)最後まで応援します。    Jimでした

20190806-f1-hamilton20190805-f1-max-verstappen

Comments are closed.