二人の天才!!

先日のレッドブルホンダ初優勝の記憶が何度もよみがえり、何度もビデオを見ては楽しんでおります。特に今回はオーバーテイクした前の週回の同じコーナーの映像を何度も見ていると色々な事が見えてきました。この周回でマックスが初めてルクレールのインへ入りましたが、出口では加速の早かったルクレールが再度前へ出ました。何ともフェアな最高の勝負だったと思いますし、今回のレースで最大の見どころでした。このシーンではルクレールが素晴らしかったです!!おそらく次の周回でマックスが同じラインだったら結果は同じだったのではと思います。実際マックスは次の周回ではターンインがかなり遅かったように見えます。その結果ルクレールはコース外に押し出されてしましました。今回は強引なマックスの勝ちでした・・・・・いずれにしても今後10年はこの二人から目が離せませんね!!!    F1好きのjimでしたimg_eefdbc573302bf8ab7bf5de5f0dc51ed105009

Comments are closed.