キミ・ライコネンとDeep Purple

大松です、この週末は久方ぶりに良きことばかりでした!!土曜の夜は、高校から42年間聞いていたロックバンドDeep Purpleの広島講演に行ってきました。永くこのバンドを聞いていますが本当に素晴らしいバンドです!!おそらく最後の来日でしょう・・・

日曜はF1アメリカGPが開催され、親愛なるキミ・ライコネンがなんと5年ぶり113戦ぶりに勝利しました、21勝目だそうです!!!彼の勝利に思わず涙がこみ上げてきました・・・金曜の予選終了後、いつもと違いニコニコ顔だったのでレースでは勝算があったのかも・・・2番手ですがイン側を取れたからかな???来期ザウバーに移籍しても好きなレースを楽しんでもらいたいです・・フェラーリの時よりも成績良かったりして(^^)/

バンドの古いメンバーは70過ぎ、キミも39歳で共に業界では引退間際の人達ですが、ベテランがひたすら一つの道に打ち込む姿には感動します。最近お疲れ気味の小生(現在58歳)は、勇気と元気をもらいました(^_-)-☆

キミ ライコネン

Comments are closed.