Archive for 2020年3月15日

ガスリー頑張れシリーズです!!!

開幕戦が延期になったんで昨年のガスリー君の不調について少しお話をしておきます。昨年のレッドブルのマシンはオーバーステアだったようですね???どうやらガスリー君はリヤエンドが暴れるセッティングは苦手みたいです。それでマシンのセッティングを変えようといろいろ試したみたいですが、Maxが巧く乗ってるもんだからチームはそれに応じなかったみたいです。昔K.ロズベルグ(父ロズベルグ)がウィリアムズからマクラーレンに移籍した時MP4のセッティングを変えさせてくれなかったのに似ていますね、あの時は弱アンダーのセットをロズベルグ好みのオーバーステアに変更希望だったと覚えておりますが・・・あの時も感じたんですがそれぞれのドライバーの好みにセットアップできないんですかね~・・・ちと今回も不思議に思います。プロストやMaxがチームメイトだと難しいのかな???  (^_^)

jimでした20200312-pierre-gasly

やはり中止ですか・・・残念です(T_T)

2020年のF1GP開幕戦は残念ですが中止となりました。

本当に残念です、開幕は何月頃になるのかな~今はじっとしてるしかないかな。

jimでした

20200313-formula1