Archive for 2017年6月29日

保安点検実施中!!

011お久しぶりです、クラゲ坊主です。

ただ今4年毎に1度の保安点検でお客様宅に伺うと、10年以上経過している湯沸し器をご利用さ012れていました。買替を提案すると快く応じていただき一緒に換気扇の交換もさせていただきました。!(^^)!

気持ちよく、安全に使えると、喜んでいただきました。

これからも、ちょっとした事から提案させていただきます。

小さな巨人!

お客さまに、頂きました。

お馴染みのアレではありませんでした…

そう、”ミンナミンC” !DSC_1472

ビーチターイム~♪

DSC_1465ハローレッドマンです。

まだ梅雨明けしていませんが…

7月1日が海開きとの事で、毎年お世話になってる海の家の設営に行って来ました!

海の家で使って頂くプロパンガスとガス器具の設置です。

すぐにでも海に飛び込みたいくらい暑かったです…

DSC_1464

Panasonicの住宅設備

DSC_1458DSC_1461ハローレッドマンです。

この土日(6/24.25)に中区中町にあります、”Panasonic リビングショールーム”に於きまして住宅設備の展示会がありましたので見学に行ってきました。

ユニットバス、キッチン、トイレ、洗面台などお馴染みの商品に加え、室内の開き戸を引き戸に替えられるリーフォーム扉、押し入れのスペースに設置できるホームエレベーター、リビングに設置できる掘りごたつ等、変わり種商品DSC_1459も多数展示がございました。(現地での写真撮影を失念しておりました…)

弊社事務所へ色々カタログを持ち帰っておりますのでお気軽にお立ち寄りください! またPanasonicリビングショールームの見学も可能ですので、ご希望の方は弊社までお気軽にお申込みください。


延長12回・・・

DSC_1340ハローレッドマンです。

昨夜は仕事終わりでズムスタへ。

ズムスタへ到着した時は、7回の表で6-1。今日は楽勝かな?と楽に構えていましたが、何が何が8回に大瀬良がつかまり、ロメロから3ランホームランを浴び、なんと同点…

しかし、延長12回の裏、この男がまたやってくれました!!

鈴木誠也、サヨナラホームラン!!

昨年のオリックス戦でも2本のサヨナラホームランを打ってる誠也が今年もやってくれました!! 鳥肌立ちました!

サイコ―で~す!

カープ7x-6オリックス

DSC_1347

フィッシング~!

DSC_1303 ハローレッドマンです。久しぶりに釣りがしたくなり土曜日にちょこっと行ってきました。 友達がルアーのメーカーで働いている影響で、この度は初めてアジングなるものをしてみました。右も左も分からぬまま、釣具屋の店長さんに教えてもらいながら道具を揃え、釣れた後の心配までしていましたが、結果は…

 

 

 

 

 

DSC_1311坊主~(笑)

ま、楽しかったから良しとします。

 

 

もし釣れたらまた報告します…

レッドマンのリフォーム日記5

DSC_1135 DSC_1298ハローレッドマンです。

この度南区、A様邸の外壁リフォームをさせて頂きました。

約20年経ちだいぶくたびれた外壁でしたが、サイディングの目地のコーキングを打ち直したり、軒や樋に破風板までも化粧直しして、きれいに甦りました!

 

交通公園

DSC_1253ハローレッドマンです。しばらく更新をさぼってました…

気温が上がって夏日になったり梅雨が近づいているはずなのに意外とカラッとして、お出かけするのに気持ちの良い日々が続いていますね。

そんな中、我が家では休日の昨日、ひさしぶりに大芝の交通公園に行ってゴーカートに乗って遊んで来ました。4年生の次男は自分で運転し年長の三男はレッドマンの横に乗り合計で5周ずつぐるぐるとまわりました。 あまりスピードは出ませんが風がとても気持ち良かったです!

DSC_1248

設備改善に回っています !(^^)!

009梅雨前の蒸し暑い日が続いていますね。

ところで、現在お客様のガスメーター、調整器の交換を行っています。

順次伺いますのでよろしくお願いします。

定期的に設備交換をしておりますので安心してご利用ください。

010