Archive for 設備更新

設備更新ファイル②

DSC_1595ハローレッドマンです。今日は久しぶりにガス屋らしい?仕事をさせて頂きましたので、ご紹介致します。

今日はビルトインコンロと、レンジフードの取り替えをさせて頂きました。

自分で器具のチョイスをしておきながら言うのもなんですが、メチャかっこいい!

コンロは専用アプリがあり、Bluetoothでスマホと連動し、天板のモニターに色んな情報が表示されます。レンジフードもコンロをつけると自動的に回る連動タイプ。またフードの中には汚れ取りの円盤が回っており、数か月に一度それを洗うだけで他のお手入れは、まったく必要無し。

これで料理を楽しんで頂ければ、ガスや冥利に尽きる所です。

設備改善に回っています !(^^)!

009梅雨前の蒸し暑い日が続いていますね。

ところで、現在お客様のガスメーター、調整器の交換を行っています。

順次伺いますのでよろしくお願いします。

定期的に設備交換をしておりますので安心してご利用ください。

010

新しくなりました。

クラゲ坊主です。お盆明けすぐに灯油ボイラーの取替え工事をさせていただきました。今まで使っていた商品は約20年くらい使用していて壊れて無かったのですが壊れてからだと困るのでエコ商品のボイラーに替えました。使用時の音も静かになり、灯油の使用量も少なくなるのでいい事ばかり。😄

やはり10年くらいをめどに点検、交換をオススメします。
image

大切な式典にそなえての準備

DSC01954DSC01947DSC01968今年も8/6が近づいてきました。式典にそなえて年に一度のバーナーメンテを行いました。意図的に赤火を出しているので結構「すす」がついておりました。バーナーの火力は5段階に分かれています、オーバーホール後、段階的に試運転、すべて問題無く完了しました。後は式典を待つだけです。黙祷

設備更新ファイル①

こんにちはレッドマンです。

梅雨も明け、子供たIMG_2728ちも夏休みに入り、いよいよ本格的な夏が始まりました。

この度、お客様のエアコンの取り換えをさせて頂きました。長年大事に使われていた機械ですが、とうとうスイッチが入らなくなり買い替えをご決断されました。

今までは某家電量販店の上得意IMG_2731様だった方ですが、この度ご縁があり弊社に声を掛けて頂きました、有りがたい事です。

まだまだ暑さに体が慣れていないこの時期、皆様ご自愛ください。そしてどうしても暑さに耐えきれなくなった時には弊社にエアコンの取り付けをご用命ください(笑)